読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

賃貸業界の裏側教えます。始めました。

初めまして。

都内で賃貸の仲介会社で働いてて起こった面白い出来事や賃貸業界の裏側なんかを書いていきます。

 

サクッと自己紹介すると、

この業界で働いて6年目30代前半のイケメンです(^o^)

 

彼女は7人いて曜日毎に変えて会ってますよ~

 

って冗談ですw

本当は1年半くらいいませんw。妄想でした

 

え?何でイケメンなのに彼女いないかって??

 

察してください。

きっと性格が悪くて理想が高いんでしょうねw

 

 

まぁ冗談は置いといてビジュアル良いと結果だしやすい業界だと思いますよ実際。

 

今後書きますが、どの不動産会社行ってもお部屋の情報一緒ですからね。違うのは営業マンだけです。

 

例えば近くにコンビニが2つあったとして(ブランドによって置いてある商品違うのでセブンとしましょう)

若くて可愛い子達が働いているセブンと

脂ギッシュでハゲ散らかしたオッサンしか働いていないセブンだったら確実に前者いきますよね?

 

人は見た目で往々にして判断されます。ビジュアル良いと信用されやすいと思います。

 

不動産の営業マンは信用される事がまず第一なので

ビジュアル良い=信用されやすい=数字上げやすいに繋がります。

 

清潔感ない人からお部屋を借りようとは思いませんもん。

 

まぁそんな感じで、今後つらつらとこの業界の面白い事書いていきます。